パントルセレブルの館 » 粛清 »

粛清女を粛清する

実行委員会では刷り込まれたものの粛清に乗り出している
事もあろうに卑劣な連中は某創価系アイドルなんぞを刷り込んでくれやがった
当該連中は既に寿命が見えており来夏には解散というのが専らの推定であるが…

シングスピール命名・○○女シリーズの一覧である
門外漢女
千ラシ裏女

これに新たな仲間が加わった
その名も「粛清女」である
私が石之坊から粛清されたのが2010年4月10日
粛清女が某グループから粛清されたのが2011年4月10日
粛清女がヲタを粛清したのが2012年4月10日
一体どういう縁なんだかorz

○○女シリーズの3頭目ですw
卑劣な連中は某グループの刷り込みが中途で失敗すると見えた途端この粛清女を刷り込んでくれやがった、という訳です
ある日突然ふっと湧いて来る様なものは怪しいのである
3人目ではなく3頭目です
しかし、少なくとも私が法統相続を果たす前に粛清女が正法に帰伏することはまず無いであろう
仮にあったとしても、筆者所属寺院に来ることは99.999999%無いだろう
逢うことは無いw

2013年4月10日は誰が粛清されるのか?

門外漢女も終わりが見えているからな

カテゴリー:粛清
この記事のURL:http://peintre-celebre.com/weblog/blog-entry-86.html